◎ネットで覚せい剤密売=オークション詐欺の男再逮捕-警視庁 介護用品と介護施設

◎ネットで覚せい剤密売=オークション詐欺の男再逮捕-警視庁のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

◎ネットで覚せい剤密売=オークション詐欺の男再逮捕-警視庁

 インターネットのオークションに架空商品を出品し、代金をだまし取った事件で、警視庁と熊本、岡山、広島県警の合同捜査本部は7日までに、覚せい剤の密売もしていたとして、麻薬特例法違反などの疑いで、大阪府枚方市高野道、元パソコン教室経営山本祐司容疑者(37)を再逮捕し、住所不定、無職佐々木浩容疑者(42)を逮捕した。 山本容疑者らは容疑を認め、「オークション詐欺がうまくいかなくなって始めた」と供述。40都道府県の約220人から約1800万円を売り上げていた。 

(引用 livedoorニュース)


■■


◆詐欺関連ブログ記事
いまだに。。
振り込め詐欺:61回3775万円被害 埼玉の男性会社員 埼玉県春日部市の男性会社員(54)が金融業者を装った男らによる振り込め詐欺の被害に遭い、3775万円を詐取されたことが分かった。警視庁神田署は詐欺容疑で捜査している。 ...

これからの観劇予定
ほぼ全部のカテゴリに「NEW!」マークがついたので、もう一丁。 来年一月、日生劇場で上演されるペテン師と詐欺師のチケットが当たりました! 多分、深谷ミドルディスタンスの前日に当たる日だと思うので、 観劇で景気づけして埼玉で一泊 ...

ジュリエットの男 第9話
... デパートの人ごみで怪我をしたと詐欺を働かれ、慰謝料を求められる。しかし、ギプンが見破って一件落着。お礼にギプンを食事に誘うチェリン。ギプン嬉しくなって、チャンビと勉強中だったのに抜け出しちゃうし ...


スポンサーサイト

2007年08月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。