幼き少年の夢と奇跡を描く『チャーリーとパパの飛行機』が実現した“夢”のコラボ 介護用品と介護施設

幼き少年の夢と奇跡を描く『チャーリーとパパの飛行機』が実現した“夢”のコラボのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

幼き少年の夢と奇跡を描く『チャーリーとパパの飛行機』が実現した“夢”のコラボ

【特選】人気の伊勢匠銀Sv925タイホルダー、ビジネスマン御用達、 希望小売価格30,000円相当の...
大好きだったパパからの最後のプレゼント、真っ白な飛行機に乗ってもう一度パパに会いたい! カンヌ、ヴェネチア、ベルリンと世界の映画祭をまたぎ、フランス映画界を牽引する監督、セドリック・カーンが子供のひたむきに夢を信じる姿を描く『チャーリーとパパの飛行機』。9月1日(土)に迎える本作の公開を記念して、宣伝部長のSHIHOとCHARAを筆頭に、目白押しのタイアップ企画がすすめられている。
“夢を信じれば奇跡は起きる”、そんなメッセージが主人公の幼きチャーリーの視線から伝えられる本作に感銘を受けたというCHARAさん。本作の宣伝部長だけでなく、イメージソング「ぼくのともだち」(ユニバーサル・ミュージックより8月29日発売シングル「Cherry Cherry」収録曲/1,200円<税込>)も手がけている。映画を観てすぐさまピアノに向かって作ったというこの一曲には、そんなCHARAさんの「自分の愛する人たちを大切に思える」という本作への想いと、可愛らしい世界観がたっぷりと込められている。

また、今年でブランド設立10周年を迎える、フレンチテイストのカジュアル子供ブランド「POM PONETTE」が、これを記念して本作とコラボレーションすることも決定。フランス・パリのエスプリを永遠のテーマとしてきた同ブランドにとっては、初の試みとなる映画とのタイアップ。9月1日(土)の初日、公開劇場であるシネ・リーブル池袋にて本作を鑑賞した人には、映画の舞台であるフランスの街並みのイラストが入った、シンプルで可愛らしいエコバッグ(初回限定数)がプレゼントされる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


祝金封 中檀松10本帯寿 花のし


◆花関連ブログ記事
3回目の花
今年3回目の花が咲きました。 8月 9日・・・6個 10日・・・16個 11日・・・17個 10日は仕事疲れですっかり忘れていて、気づいたのが朝4時。 すでにしぼんでました。(がっかり) 画像は11日のもの。

遥花のメール
遥花からのメールはいつも長い。 だからうれしい。 たまに、知らない言葉が出てくるけど、辞書を引きながら読む。 教科書にはない、生きた中国語。 いい勉強になる。

GazettE - ザクロ型の憂鬱
... 總是能看見從地平線升上的朝陽 気が重いのは 先が見えたからだろう 重的氣氛總會在之前顯現出來 花瓶に揺れる見舞いの花が枯れる頃は 搖動著花瓶,看到枯萎花瓣飛舞落下的時候 君を残し全てを捨てて何処か遠くへ 留下了,捨棄一切到個遙遠的地方去 ...


スポンサーサイト

2007年08月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。